Powered By Blogger

Tuesday, February 3, 2015

We are closed until 16th February … 休業日のお知らせ

Euphorium Tea salon is closed until 16 February.
We are very sorry for the inconvenience caused.

We will be back on Tuesday the 17th!



◇ ユーフォリアムお休みのお知らせ ◇

大変勝手ながら本日より2月16日まで、お店をお休みさせていただきます。大変申し訳ございません。

17日(火)より、通常通り営業いたしますので、どうぞまたお越し下さいませ。

何卒よろしくお願いいたします。



         

7 comments:

Unknown said...

スリランカ出張中の者です。お宅様のお茶をお土産に欲しいといわれ買いに行ったのですが(2/28土、3/4水)お休みのようでした。まだ休業中なのでしょうか?

euphorium said...

S Kobayashi様 せっかくお越し下さいましたのに大変失礼いたしました。10am-6pmまで営業しておりましたが、どこかに手違いが会ったようで申し訳ございません。
先ほどメッセージで電話番号および店主の携帯のアドレスをご連絡申し上げました。
3月5日(木)は午後より休業いたしますが、6日は通常通り営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Unknown said...

返信ありがとうございました。
明日3/6帰国予定ですが、明日時間があったらまた寄ってみます。
メッセージでTel番号とのことですが何処のメッセージでしょう??
ちなみに門が閉まっているときは営業していないという理解でよろしいですか?過去2回は門が閉じており呼び鈴押しても駄目でした。場所は間違っていないと思うのですが。。

euphorium said...

S Kobayashi様 ご返信ありがとうございます。
メッセージですがグーグルアカウントのプロフィール宛に送信できるようになっておりますが、もしご覧に慣れないようでしたら設定が違っているかもしれません。申し訳ございません。お店の番号は(94)5230523です。また6日は通常営業しておりますので、お時間がございましたらぜひお立ちより下さいませ。
鉄の門が軽いため、風邪の向きで閉まってしまう事もたまにありますが、覗いて頂いて"Open"のサインがあれば(くまの人形が抱えております)開いております。そのままお入り下さい。
何度もご足労をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

Unknown said...

何度もすみません。グーグルアカウントよくわかりませんでした。メッセージ等は見れないようです。
実は今日も空き時間で行ってみたのですが、、閉まっていました。電話もしてみたのですが、「電源が入っていない」とアナウンスされます。ひょっとして場所を間違っているのでしょうか?Kynsay Road 3/14で小道の突き当り左手側と聞いていたのですが。。
お手数おかけしました。情報収集しまたの機会に。

Unknown said...

どうも場所を間違えていたようです。思っていた所より少し手前の所だと言う情報を得ました。
電話が繋がれば良かったのですが。ちなみに市外局番011も携帯からかけましたのでいれていたのですが。。次の出張で見つけてみます。お世話様でした。

Unknown said...

Hi can anyone tell me if euphorium has shifted or closed.