Powered By Blogger

Wednesday, June 30, 2010

Green Paradise Just In!



Much awaited Green Paradise has just arrived in euphorium tea salon.
This tropical flavor tea is made of Sri Lankan Green Tea with a magical blend of herbal infusions and flowers.
Please try and taste Green Paradise's sensational aroma, just like it sounds...!

待望のグリーンパラダイスが入荷いたしました。
スリランカの緑茶に、南国のフルーツや花々を想い起こさせるトロピカルな香りが漂う、魅惑のグリーンティーです...!
はっきりいって、店主もすでに虜になっております...
緑茶にフレイバー?という声も良く聞かれますが、皆さんひと口試されると、これが思いのほか合う!と、病み付きになられるようです。
今回はテイスティングを繰り返した結果、細かいタイプの茶葉「GTFF」というグレードを仕入れることにしました。
緑茶の甘味とすっきりした風味、フルーティーな香りのバランスが非常によく取れた美味しい緑茶です。
南の島にバカンスに来たような...そう、まるでスリランカの美しい自然のような!「パラダイス気分」に浸れるお茶です。


Iced Green Paradise tastes wonderful as well.
アイスティーもぜひお試しを!





Our partner, Lanka Cake & Tea Salon in Primrose Hill London has also introduced our tea soda menu.
ロンドン・Primrose HillのLanka Cake & Tea Salon でも、ユーフォリアムの紅茶・緑茶がお楽しみいただけます。暑い日が続いているそうで、ティーソーダやアイスティーがよくでているとのことです。





A cute 11yr old customer lent me a book called A Trapeze Artist. Awesome book...!
11歳のとっても可愛いお客様がご本を貸してくれました。いしいしんじ著「ブランコ乗り」
児童文学だと思って読み出したら、とちゅう何度も泣いて泣いて、ティッシュが空になってしまいました...

No comments: